Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/78-b112f8df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] おじゃまします☆

コメントをどうぞネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
  • 2006-03-10
  • ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の成績(03/06~03/10) +223,500

今週の成績(03/06~03/10)+223,500
今月の成績(03/01~03/10)+236,500

5日営業日で+200,000を目標としているので満足しています。

松井証券のネットストック・ハイスピード(トライアル版)
を使いはじめました
業種別指数を1画面で複数登録できるので東証が用意している
株価指数リアルタイムグラフより使い勝手が良いです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/78-b112f8df

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2] おじゃまします☆

コメントをどうぞネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
  • 2006-03-10
  • ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

