Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/74-30ade528

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年03月07日(火) +56,000

前場 -11,000

前場始る10分前にHDDクラッシュしました。
休もうかと思いましたが余っていた20GBのHDDにOSインストール
10時45分頃にトレード準備完了。
(3798)ウルシステムがS高。(3796)いい生活に資金がくるから
押し目で買い。と思ったのですが下げが止まらず損切り。(-31,000)
引け5分前に怒りのトレードで少しだけ負け分を取り返しました。
中途半端に入らず、前場は休んでいれば良かったです。

後場 +67,000
コツコツトレードで。
(8697)大阪証券取引所を持越し(含み損-10,000)
同値撤退できるチャンスはあったのですが私用が入り
全引けまで席を外していました。
明日は上場来高値を目指して頑張って貰いましょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/74-30ade528

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

