Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/66-b485bc05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年02月27日(月)

先物に振り回されていた相場もそろそろ軟調気味に。
この先は16500円にたどり着くか。2/6の高値16777.37円を超えれるか
が目安となります。

しかし悪材料が見え始めてきました。円高に傾きつつある為替相場。
原油価格も再び上昇の気配。日米供に今週は発表が相次ぎます。
しかも相場を押し上げる材料が乏しいです。
現在は欧州投資家の買いが入っていますが、超短期的に感じられ
オイルマネーが細くなっているようです。

今週はコツコツトレードを常に心掛けようと思います。
ファンダメンタルが良好であるゆえ、16777.37円を超えれば
心配はないのですけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/66-b485bc05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

