Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/62-ca41df06

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年02月23日(木) +48,000

前場 +29,000

個人的にやりにくい相場です。先物も引け前に始値近辺まで急落。
こういう日は押し目で入る事を忘れていました。
損切りで-33,000も出しています。
(3793)ドリコムが崩れたので直近IPOも崩れそうですね。
(3798)ウルフシステム。S高。先物が↓に行けば売られそうな予感
今日は休むも相場かな。
*私用が入りました。後場は14:30からトレードします。

後場 +19,000
14:30から開始。どれもこれも上がっていてチャンスが見つけ難い。
少し上がりすぎなのでNY・先物次第で怖い気がします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/62-ca41df06

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

