Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/49-a3b59a9a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年02月13日(月) -9,000

前場 +38,000

土曜日に予想していた通りの展開だったので
判りやすかったのだが集中力が途切れかけた所で捕まる。
購入した銘柄が約定通知が来る前に大急落。損切りして-24,000
前場終了その銘柄を見るとストップ安貼り付き。
危ない。

1銘柄持越し。この銘柄もミス。
相場が相場なので終了近辺で売りに走る投資家もいることを
失念していた。1分で10ティックも下げさせられるとは
現物だけで利益取るのは難しい相場です。

後場 -47,000
後場持ち越した株。寄りからストップ安。-72,000の損切り
悪材料どころか好材料がでている銘柄だったのですが、
追い証の売りでしょう。
後場は2取引しかできませんでした。

今日ほど、空売りがしたいと思う日はありませんでした。

実はストップ安の銘柄1つ掴んでしまってます。
売りに出しても売れず。
NYは15~16日のバーナンキ新FRB議長の発言待ちで
買い控えしていますので、終わりました。
明日はマイナスからのスタートになるでしょう。

本日の成果。追い証売りの恐ろしさを見に染みて判りました。
信用取引は「売り」だけにしたほうが良いと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/49-a3b59a9a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

