Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/28-04a641b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年01月26日(木) +56,000

前場 +36,000

上値が重く、下がる時は直ぐ下がります。
ライブドアショック後の市場はかなり変化しました。
利益確定・損切りが皆さん上手く(元に戻っただけかな?)
なっていると思われます。良い勉強になりますが。

後場 +20,000
ライブドアの影響でマザーズ指数下げ下げ。
ちょっと大きな損切りがあったので痛い。

持越し銘柄
(3773)アドバンスト・メディア@1,050,000×1
(7647)音通@245×1,000
音通は出来高考えると、筋が売り抜けた可能性が高いのですが
仕手株研究の為に買いました。
普通なら(8206)アポロ買いだと思いますが。

2413 ○○○○が買っているとの事。
4296 色々あるとの事。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/28-04a641b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

