Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/22-baf9909e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年01月19日(木) +78,500

前場 +33,000

ようやく反発しましたが、持越し銘柄売却するのに15分かかり
大きなリバに乗れませんでした。残念。
ライブドア証券だと酷い遅延の時は約定通知がくるのに10分程
かかっていたので普段通りのコツコツトレードを行いました。
2450@一休を引け直前で買い持越しです。

後場 +45,500
一時は合計で+10万以上あったのですが、強い売りに押されて損切り。
後8901 ダイナシティを28,600@10株保有しちゃいました。
トイレいっている間にまたもS安に(´・ω・`)
まあ何とかなるでしょう。

明日から旅行に出掛けるので金曜日はお休みします。
今回の騒動で損切りの重要性か嫌と言うほど味わいましたので
これからは少しでも下がったら即、損切りしていきます。
株をこれからも続ける人にとっては良い経験値になったと思われます。

怪しい銘柄
4849 エン・ジャパン
資金さえあれば長期で持ちたい銘柄です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/22-baf9909e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

