Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/20-492b3f2e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年01月17日(火) -316,000

前場 -141,000

ライブドアショック。
持越し銘柄売却 -185,000。大損害です。
売却の資金が戻ってきた時は既に手遅れ。
どの銘柄も寄っていて手遅れでした。
今日は持越しをしない人にとっては絶好の買い場。
儲けた人多いでしょうね。

後場 -175,000

日経は調整入りましたね。信用買い残の整理もまだあるだろうし。
下手すると今月中はひたすら下げていくかも。

後場は散々でした。
大証の遅延に捕まりました。約定通知の売買ともに35分かかるって・・
下がっていく株価を見ながらの1時間は苦笑いしかでませんでした。
今回の大損害で自分の弱点をはっきりと認識できたので勉強代だと
思って明日から頑張ります。
今月の利益も僅か+16,740になりましたしね。
今月の利益は-23,880でした。ひとまず+に戻させねば

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/20-492b3f2e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

