Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/155-64b06d24

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年12月13日(水) +26,000

CMEのインキチ上げには困ったものです。
大きく下げて調整が欲しいところ。
他が動かないのでIPO中心で。
乱高下が激しいので上手くやらないと大損してしまうところでした。

取引した5銘柄
Jプロジェクト 404,000→409,000 2株 +10,000
GCAが強かったので強気で買い。

プロパスト 716,000→717,000 1株 +1,000 
いつも通り下手なトレード。

MonotaRo 406,000→412,000 2株 +12,000
前場引け前GCAが強かったので買い。
後場寄りのGCAは売りが強いと踏んで引け間近に売却。
読み通りだったので納得のトレードでした。

GCA 825,000→826,000 1株 +1,000
急落を拾うも売りが沸いてくるので1ティック抜き。
この後、更に急落したので良し。

共栄タンカ 338→339 2000株 +2,000
急落を拾って。リバが皆無だったので1ティック売り。

これ書いている間に(13:38)先物16600→16640に戻している。
もう少し粘って大崎でも狙えば良かったかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://masakis15.blog42.fc2.com/tb.php/155-64b06d24

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

